見出し画像

平日遊べる自由♪

・朝から晩まで働いても

 年収は600万円いかない

 

・休みが不定期だから

 泊まりの旅行にもいけない

 

・夜遅くまで働いて眠るのは夜中の2時

 

・『はぁ〜〜つかれた〜〜』が

 口癖でため息の連続。

こんな我慢ばかりの生活スタイルだった

雇われの身。

やりたい仕事と

叶えたいライフスタイルの

両方を実現するために

起業しました!

 

 

最初から順風満帆だったわけではありません。

 

正社員を辞めるって

安定を手放すようで

なかなか決断できませんでした。 

 

 

今となっては

なんでもっと早く手放さなかったんだろうって思います。

 

最近感じたささいなラッキー✨は

平日の空いている時に

起業家仲間とアフタヌーンティーを楽しみながら

夢をゆっくり語り合う時間を

とれたこと😊

 

 

どんな環境に身を置くかが

未来の自分を左右します!


✨メルマガ登録特典✨

SNSのテクニックが満載!

私からのプレゼント

👇

【SNS神テクニック7選】

期間限定! 

テキスト無料ダウンロード🎁✨



♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための

集客コンサルタント皐月香里

シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる

ワタシに集まる旅先サロン集客

💎高単価、月商7桁

✈️ノマド美容家・治療家

🌏地球が職場

❤️家族・遊びファースト

💻ZOOM全国対応

👇場所と時間の自由を手に入れる4ヶ月コンサル👇



♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?