見出し画像

夢の国?

お休みな木曜日
薄曇り
抜ける風が心地よい

どうも ワタクシです

朝から何十年ぶりかの夢の国

6月はドナの月


小さな頃から大好きで
ランドが浦安に来る!
そう聞いて 大喜びした🥰

元オットとの馴れ初めも
ディズニー大好き繋がり

年パスも持っていた

コドモタチが小さかった頃
保育園のお迎えから
サプライズでほんの数時間ランド
とかも、よくやった🍀

1人でコドモタチ4人連れて歩いていて
すれ違ったカップルの男の子に

わぁ、4人!!すげっ!

なんて言われたっけ。

長男も胎教が良かったからか
ランド好き


お目当ては改装が決まっているスペースマウンテン

そんな長男に
毎年この時期に誘われる

生まれ月が同じだから
一緒にディズニーいこうよ🐭

毎年 なんで母なのよ?

と、断っていたけれど
こうやって誘ってもらえること

やっぱりありがたいな

そんな訳で 2人でランド

シンデレラ城はいつも素敵

チケットは長男が準備してくれた。

今はスマホアプリで色々できる

そんなことにもびっくりなワタクシ

便利だけれど
昔を知っているワタクシからすると

なんとなく残念

何より パーク内に
自動販売機があること💦

ディズニーは手渡しを大切にしていたのにな

少し残念な気持ちではあるけれど
パーク内は変わっていない所も多く

本当に懐かしい

小さかったコドモタチと
ワイワイ言いながら楽しんでいた頃

今度は家族みんなで来られるといいな。

そして 家族でカヌー漕ぎたい


カヌー、びしょ濡れになったけれど楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?