見出し画像

たくさん歩いた日曜日

今日は母の日
ワタクシの今日は
行徳*浦安 33ヶ所観音札所巡り最終日

4月に2回 5月に1回
3回に分けて巡りました


最終日は巡る札所は少ないものの
距離がある行程


放水路(江戸川放水路)を延々と歩く

年配の方も 最後まで歩けるかしら
などとおっしゃっていたりしましたが
3回目の今日
同じ班での行動で皆さん周りの方とも
仲良くなられて、励まし合いながら
無事に最後の観音堂まで行くことができました

スタッフはお疲れ様でちょっぴり一杯🍺

たくさん歩いた後の金色の飲み物はサイコー

17000歩 歩きました

最寄駅でお夕飯の買い物にお店に寄ったら
鯵のアラ(骨)が売っていて

とってもヘロヘロだからどうしよう
そう思いつつ 
やっぱり食べたくて
骨せんべいを作ってつまみつつ
今に至ります

長男が小さかった頃大好きだった骨せんべい。

今日のnoteは・・・
やったことの羅列です

こんな日もありますね。
いつものようにお夕飯は作りましたが
誰も帰ってきません・・・

そんなわけで
もうお布団に飛び込もうと思います

今日もいい1日でした

#41 /66

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?