見出し画像

目の前の壁は乗り越えられる。支えてくれた親友がいたから

【目の前の壁は乗り越えられる。支えてくれた親友がいたから】



こんにちは😊
男の子3人シングルマザートレーダーの
KAORIです❣️

私の結婚生活は
想像も出来ないぐらい波瀾万丈でした。
今だから言える事。

色んな出来事が起こって
さらにお金が一気にマイナスになり
生活に追い込まれ
本当に辛い日々が沢山ありすぎて
辛くて、涙が勝手に出てきて
どうする事も出来ず
うつ状態にまでなりました。

それでも乗り越えてきました。

それを乗り越えられてきたのも
親友が支えてくれたからです。
励ましてくれたからです。
何より、子ども達の存在が
あったから!

どん底まで来たら
後は上がるしかない⬆️⬆️

そう信じて頑張ってきました✨

目の前に来る壁は
その人が乗り越えられるから来る。

乗り越えられない壁は絶対に来ません。

その壁を一つ一つ乗り越えた時に
見えた物

それは自分の成長と明るい未来でした✨

今、苦しくて悩んでる方や
今の現状から抜け出したい方
変わりたい方‼️

自分を信じて💫

どんな事でも構いません。
まずはお気軽にご相談ください♪
私が全力でサポートさせて頂きます😌

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰★
 新たなママのスタイル
この時代に自分、子どもを守る稼ぎ方
 頑張るママを応援したい‼️
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰★

🌸私の公式LINEはこちらから🌸

https://lin.ee/mmNuwix

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?