見出し画像

助産師 kaori とは?

画像1

はじめまして☺

助産師 kaori です。

現在助産師のお仕事をしながら、起業に向けて勉強中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●30代前半の1児ママ

●好奇心旺盛で自由人(束縛が嫌いです)

●動物占いでは、本質はペガサス

人生の目的

『子どもやママ、その周りに関わる人の可能性を最大限に引き出し、こころが育まれ成長できる環境をつくることで、愛溢れる世の中にする。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ずっと医療機関で勤務していたため、起業(ビジネス)に関しては

全く知らない状態からスタートしました。


現在自己投資をしながら学び、Instagramなどを中心にアウトプットしています。(子育てや助産師関連のものは、Instagramやアメブロを参照ください)

「こんな私でも起業できるんだろうか?」

「全くの無知だけど、ビジネスを勉強して起業したい」

そんな方のチカラになれればという思いで、noteを始めました。


子育てママにしては、かなり高額の自己投資をしていますが、

それもすべてアウトプットしていきます!


よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?