見出し画像

最強のふたり

先日相方に勧められて映画を見たんですけど

それがほんとに染みた😢


私は感情移入が激しすぎるのであんまり映画は
見ないんですけど

相方さんは映画が好きでよく見るので最近
少しずつ見るようになりました。
ここ最近ではアベンジャーズしか見せてくれなくて笑
違うの見たいって言ったら
「じゃあこれ見たかったから」
と言われて見たのが

最強のふたり


なにが良いって
綺麗ごとじゃないところ!

泣かせにくるようなお涙ちょうだいの映画で
泣いちゃう私なんですけど
泣くだけないてあとの感情は悲しい。
だけで終わっちゃうんですよ💦
だから、あまり映画を見ても落ち込むだけで
なんか悲しい以上の感情がわかなくて
あまり好きじゃないんですけど

↑伝われ〜

でも、この映画は

すごく自然体で
良いところも悪いところもあって
人間味があり
人と関わることって楽しいんだな
ってスッと心に落ちてくる感じがするんです。

一言で言うと、私は

ホッコリ映画だな

って思いました。


人付き合いで上手くいかなかったり
考えすぎて相手の事がわかりすぎて辛かったり
と、悩んでる時期にこの映画を見てよかったな
と思えるものでした🥺

ぜひ見てほしい!!!
そして見た人がホッコリしてほしい!!
と、なんでもない私が密かに思ってます😔🤲

語彙力なさすぎて伝わらないかも…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?