見出し画像

人生のパラダイムシフト

人生は誰と出会うかで決まる

そして、色んな出会いがあり、その全てに意味がある
というのは、まあ、そうだろうと思う。否定しない。

一方で、
わたしの捉える、“人生は誰と出会うかで決まる”の真髄は、
“人生のゲームチャンジを起こしてくれる人“、
根本的に生きる意味、自分の存在する意義、わたしの中に内存する能力を引き出してくれる

それらによって、それまでの人生とは全く異なる世界に導いてくれる

そういった人との出会いを指している。それは人生に1回くらいだと思う。
でも、1回でもそういう出会いがあれば十分だ。

それくらい、わたしの世界観、意識、感覚にパラダイムシフトを起こしてくれた人
生命意識科学の創設者との出会いはそれくらい、私の“命”に響いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?