見出し画像

元気で咲いていたんだね

日焼けのあとが少しかゆい。
腕がほんのり赤くなっています。
でも満たされた気分で心は軽やかです。

昨日は朝から晴天で、ようやく開放された海の公園の庭に出かけました。目に映る景色はまぶしくてなつかしくて。
緑が濃く、吸い込む空気もみずみずしい。
そこここに咲いている花たちは生き生きとしていました。

元気に咲いていたんだね。
またここに帰ってこられて良かった。

写真を思うぞんぶん撮り、青い青い空を見上げ、太陽が強くなってきたのでそろそろ引き上げました。

アイスコーヒーをいれ、撮った写真でも見てみましょう。
そんな週末です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?