私が今、習慣にしているコト

こんばんは。今日もお疲れ様です。
朝起き習慣 11DAY (いきなりカウント)
なんとこの朝起き習慣は、AM 4:00 です。

気持ち悪いですよね~
そんな方たちに敬意を込めて、いう言葉
『変態さん』です。


これは一人ではできませんでした。
時間になり、zoomに入室するとすでに猛者たちがいるのです。
BGMを長しながら、その日のプランニングを黙々とやる。
まさに理想の毎日を送れています。 一人ではできませんでした。(もう一度言う)

なぜ、このプランニングの時間をわざわざ早朝の時間に取っているのか?

それは、ある言葉に影響されました。

戦う前に、勝つシナリオを書く

これ、すごくないですか?知ってました?
無計画が生み出すものは、失敗です。

私は今まで、気合いと根性と、何とかなる、どうにかなるでしょ♫でした。。 恥ずかしい・・・

なりたいビジョンに対して、今何をすべきか。
朝の時間を有効活用するようになりました。

私、実は不眠症予備軍でした( ;∀;)
なかなか、眠れず朝方を迎えることもありました。
今は全く!! この時間で限界を迎えている心地よさ✧*。

身体のリズム大切ですね。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?