見出し画像

自由人の日々 初投稿です。

所謂「社畜」だった私
そんな私が自由人の日々を投稿します。

“夢”があったから
どんな理不尽にも我慢して乗り越えてきたけれど
その夢さえも奪われて
生きていくことが本当に嫌になりました。

もう、何もかも嫌になって
“自由”を求めてと言えばまだなんとか
見栄えもいいかもしれないけれど…

本当は、何も見えてない
協調性に欠けた自分本意な生き様が
きっと周囲と合わず、味方を無くしてしまった…

少しの悪意を持つ人々に
味方のいない私は格好の餌食…
だったのかなぁ

noteで記事にしたいテーマは、
・自由人の気儘な日常
※ココがメインのはずだけど今はいっぱい書きたいことがあるからどうかなぁ
・自由人の仕事?収入?…
※副業とか転職とか誰かの参考になれば良いなぁ失敗談がほとんどだけど…
・貧困をenjoyする食事w
※とにかく手抜き、それなりに食べれる(工夫)、激安
・社畜の頃の経験談
※誰かに聞いてほしいんだろうなぁ
・雑談(趣味とかイロイロ)
※同じ趣味の人がいれば良いなぁ
私の趣味:歌唱、将棋、ゲーム、
ライブ鑑賞(好きなアーティスト:BABYMETAL,Unlacky Morpheus,SCANDAL,Bring Me The Horizonなど)
・競泳に関すること
※競泳はテクニカルな指導の技術や強いチームの作り方とかマニアックな分野を
わかりやすく実体験から書きたいと思ってます。

誰かの目に触れて誰かに共感してもらえたら…
きっと嬉しいだろうなぁ

今はずっと一人ぼっちな感じで
新たな夢も中途半端な感じで
彷徨いながら生きているって感じているけれど

まだもう少し残っている人生の終盤に
自身の記事を通して良い経験が出来たらと
ほんの少し期待して
これからチャレンジしていきます。

励ましのコメントなんて贅沢は言いません
(めっちゃ嬉しいけど)
読んだよ〜ってだけで最高に幸せです。

自由人なんで投稿ももしかしたら不定期になるかも知れませんが
宜しくお願いします。

#自由
#初投稿
#競泳
#貧困
#社畜

この記事が参加している募集

将棋がスキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?