見出し画像

まず何をしよう

まずはこの記事を読んでくださってる方へご挨拶を,,,

初めましての方はお初にお目にかかります!Kaomoziと申します。前回の記事から見てくださってる方はまた会いましたね。
もしよければアカウントのフォローよろしくお願いしたいです!

◆今回の議題的な

今回のnoteでは今後どのようにアカウントを運営しようとしているのか。
そんな話題をずらっと書き出していくつもりです。企画書的なあれです。
あくまでも「」なのでやるかやらないかはその時決めようと思います。

◆運営方針

このアカウントは自己紹介の時も述べたように、持続力を上げる目標を達成するために作られているため、記事の内容は自己満100%で構成される予定です。一応音楽活動の宣伝も兼ねてますが、あまり期待はしてません。
投稿はつぶやきも含めて基本毎日する予定です。創作系は継続が大切なこと身をもって実感してますし…笑

毎日投稿する内容はその週の曜日ごとに固定させようかなと思っています。
例えば月曜は音楽火曜はゲーム関連水曜日は…みたいな感じですね。
音楽の記事は自分の曲を分析してみたり、音作りしてみたりなどを考えてます。

◆取り敢えずの目標

取り敢えずの目標は継続のみです!

あんまり肩に力が入らないほうがいいかなと思ったのでこのぐらいにしておきます。

◆企画案

音楽系だと
・音の作り方をレビュー
・プラグインなど自分用のメモ
・自作曲の良かった点、悪い点などを分析する
など

ゲーム系だと
・FPS初心者がapexのダイヤまでの道のりを語る
・友達とやって楽しかったゲームを紹介する
など

その他は日常で起きたどうでもいいことや、音楽活動をするうえで何を狙っているかを色々書き留められたと思っています。

◆最後に

今回は私、kaomozi考えてることアカウントの基本的な運営方針を記事にさせて頂きました。前回の記事も初めてながらなかなかの反響があって嬉しかったです。フォローして下さった方々や、記事に「スキ」していただいた読者の皆様に感謝します。ありがとうございます!!

★アカウントなどのリンク

Kaomoziという人間の生きざまに興味が少しでも沸いていただけたなら是非、私のアカウントをフォローしていただきたいです。そのためのリンクを張らせて頂きます。

Twitter(音楽用): https://twitter.com/KNizre

Twitter(普段用): https://twitter.com/kaomozi_2573

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC4SIKYNn530P2PsdzntUyjw

soundcloud: https://soundcloud.com/kaomozi-oc

以上になります!どうか今後の活動を応援していただければ幸いです!
それではまた次の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?