見出し画像

ゲームって楽しい!!

まずはこの記事を読んでくださってる方へご挨拶を,,,

初めましての方はお初にお目にかかります!Kaomoziと申します。前回の記事から見てくださってる方はまた会いましたね。
もしよければアカウントのフォローよろしくお願いしたいです!

◆僕がやっているゲーム

私はPCで謎ゲーを漁ってみたり、FPSをかじってみたりと広くゲームをやっています。その中でも特に力を入れて遊んでいるのが「音楽ゲーム」通称音ゲーです。我ながら得意なゲームなので、ゲームセンターなんかにある音ゲーなども触ったりしてますね。例えばセガ様の出している

チュウニズム
maimai
オンゲキ
なんかは大好きでよく遊んでます。初心者の方でも簡単に遊べますし、maimaiなんかは全身運動になるので、コロナ禍で運動不足!なんて方にもおすすめの音ゲーになってます。

◆FPSなどのPCゲーム

FPSは今やっているAPEXを始める前はやったことがありませんでした。ですので、FPS歴一年以下のペーペーってことですね(笑)
実際あまり上手なわけでもないですし、ランクも一番真ん中に位置するプラチナの底辺でさまよってます。明日に新しいシーズンが来るのですが、そのシーズンでは練習方法などを模索して記事にしつつ、ランク上位のダイヤモンドを目指してみようと思っています!

APEXも最近友達に誘われたvalorantも楽しくて長時間やっちゃいますね。 ( ^ω^)・・・

('ω')
よ く な い

自分と相談しつつ適度にやってます(焦

◆最後に

今回は少し短めの記事を書いてみました!
あまりハードルを上げ過ぎてもモチベーションが維持しませんからね!
そんなかんやで今日はここまでにしておきます!ここまで読んでいただきありがとうございました!!!!!

★アカウントなどのリンク

Kaomoziという人間の生きざまに興味が少しでも沸いていただけたなら是非、私のアカウントをフォローしていただきたいです。そのためのリンクを張らせて頂きます。

Twitter(音楽用): https://twitter.com/KNizre

Twitter(普段用): https://twitter.com/kaomozi_2573

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC4SIKYNn530P2PsdzntUyjw

soundcloud: https://soundcloud.com/kaomozi-oc

以上になります!どうか今後の活動を応援していただければ幸いです!
それではまた次の記事でお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?