見出し画像

理想の私ができるまで。Day17

はいどうも。
更新の遅れをなんとか取り戻したいヵォ子です(笑)

理想の私が出来るまで。Day1はこちら。

ってなこって、サクサクと振り返りに参りたいと思います!

Day17(5月8日)の振り返り!(・∀・)ゴーゴー‼︎

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

*めしログ*

朝ごはん:
バナナ🍌1本

間食:
クリーム玄米ブラン。の、なんか新しいやつ。

画像1

従来の商品の、半分サイズ!とのことだけど、挟んであるクリームの量が圧倒的に少ないのでリピートはなし。
(そもそも食べてよいやつではないぞ)

昼ごはん:
セブンの焼きおにぎりと昆布おにぎり、カップヌードル。

画像2

安さと量に負けました😭😭😭

間食(?):
ピスタチオドリンク

夜ごはん:
パン3つ←おい

そいや、昨夜気付いたのですが。
わたし職場のパンで相当食費助けられてるんだなと…

家計簿を見て気付く。。。
このところ、家にいることが多かったもんで、その分の食費も、そりゃかかるのよね。。。

ほとんど自炊しないから食材もダメにしちゃうし。
ダメにしないようにする、という選択肢はない。しんどいので。

もしUber eats対応地域だったらもっと嵩んでるだろうな。。。と思うと田舎で良かった(笑)

まぁでもいくら食費助けられてるとは言え、それで体壊してたら意味ないんですけどねー🙄🙄


*みずログ*

昨日は、、、800?とかですかね。
2日連続して1Lを下回っております。

はぁ、まずいまずい。
ドラえもんのゲームなんてやってる場合じゃないワ←


*歩数ログ*

画像3

最低ライン7500歩ギリギリですが!
達成してればなんでもよし🥳🥳

昨日はお仕事もそこそこ忙しくて、パタパタしてたので仕事中もちょろっと歩数稼げてて嬉しい限りでございます☺️

仕事中に歩数稼げないのが1番メンタルに来る😂😂

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

はい!
てなわけで、簡単にしか振り返ってないけど遅れた分取り戻せたので、明日からまた通常営業になる予定でございます!

…にしても、地震ってホントにくるんすかね、、?
上司が「怖くて調べまくった」言うとりましたが。

1週間分の備蓄すらしてないので。
さて、困ったな。


わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎