見出し画像

理想の私ができるまで。Day12

はいどうも!いつもありがとうございます。

珍しく3記事更新しているヵォ子です。


昨日は生活改善12日目。久しぶりにお仕事でございました。

とても働ける気がしなかったけど、、そしてやはり起きられなかったけど。。。

普段からとても忙しい店舗なので、コロナ終息したらその混雑についていけるのか謎。

なんやかんや、のんびりしちゃうのでね。。。


というわけで、Day12の振り返り、いってみましょー(・∀・)ゴーゴー‼︎

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

*めしログ*

朝ごはん:
NewDaysの昆布おにぎり。

画像1

(朝起きられんかったので)

昼ごはん:
セブンイレブンの焼さば御飯と唐揚げ串とプリン。

画像2

肉も食べたい、魚も食べたい、、と散々迷った結果。

プリンはいただきもの。(どれくらいぶりだろうってくらい久しぶりの焼きプリン)


おやつ:
pâtisserie雪乃下のフィナンシェ、あと小さいエクレア5個(←5個!?)

画像3

これ、ショートニング不使用…!よい!

画像4

いやまじで、エクレアが美味すぎて食べすぎた。

もはやそれを晩ご飯としてカウントするべきだった←


晩ごはん:
…………不摂生セット😂😂😂(爆笑)

画像5

揚げ物!揚げ物!
いや昼も揚げ物食べたやん!!!

さすがにコロッケ2つは無理でした。。
(夜食に最後の1つ食べたけど、、)


*みずログ*

昨日は麦茶600mlとほうじ茶500ml飲んでるので、それもカウントしてよいなら1Lは達成出来ております。

しかし私が飲まねばならないのは1.7L…

仕事の日はなかなか水分補給も出来ませんで、これずっと前から課題なのでございます。。


*歩数ログ*

画像6

日中仕事してるのに、、、しかも立ち仕事で動いてるのに、、
最低ラインの7500歩に終わってしまいました。。。

駅もエスカレーター使わずに階段使ったりしてるのになー、、、
全然歩数稼げてないのしんどい。。転職しよう←

いやでも13時台めちゃめちゃ動いてたはずなのに1番歩いてないことになってるのはやはりおかしい。。。

真ん中でちょっと伸びてるのは、休憩の行き帰りで階段昇り降りの分でございます。。。

うーん、、どうするかな。。
帰ってから怒涛のステッパータイムはもうね、避けたいです😂笑

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

明日はどうなってるのか乞うご期待!
(誰もしませんて)

「スキ」も「フォロー」も「投げ銭」も、
たーくさんお待ちしております🥳🥳🥳🥳

それでは⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ<サラバ

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎