見出し画像

理想の私ができるまで。Day19

はいどうも!
いつもありがとうございます。

前から気になっていたメガネのずり落ちがここへきてめちゃくちゃストレスなヵォ子ですw
基本、あまりメガネは使わないのだけど、、、w
(どうしてもお金なくてコンタクト買えなかったときくらいw)

いつもメガネ屋で調節してもらってたんだけど(数年に1回)
これ自分でネジ締めてもいけんじゃねーの?といまさら思いました😂

ってなこって!
Day19(5月10日)の振り返りです!

(・∀・)ゴーゴー‼︎

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

*めしログ*

朝ごはん:
お弁当の味見(決してつまみ食いではない)

間食①:
チョコミントのチロルチョコ

画像1

「おい!甘いおやつは買わないんじゃなかったんか!」という声が聞こえてきそうですが。実際わたしも迷ったのですが。

昨日はチョコミントを食べるといいよ!っていう日だったみたいなので。
元ネタこちら。

こういうのね、やってもやらんでもどっちでもいいと思うし、スピとか嫌いな人とかもう鳥肌立つくらい無理だと思うんすけど、、、w

こういうの、本当に1ヶ月やったらなんか変わるのか?ってのを自分で実験してみようかと思ったので(笑)

お昼ごはん:
白米とポークケチャップ、長ネギの味噌汁、トリュフチョコレート1粒

画像2

職場にお弁当持って行くの超〜〜〜〜〜久しぶりでございました。。

いや、いつも持ってけ?って話なんですけど。
いかんせん自炊苦手ヤローなんで💦💦💦💦💦💦

間食②:
くるみパン

夜ごはん:
惣菜とサンドイッチ、あと発泡酒←

画像3

3ヶ月くらい、お酒辞めてたんですけどね。
どうしても飲みたくて。ストレスですかね。

前から気になってた発泡酒に手を出してしまいました。

同量の水で相殺しないといけないので、交互に飲む。。
(それ楽しいんか?w)

*みずログ*

朝にマグカップ1杯(200ml)+ドリンクボトル(500ml×2)ー発泡酒(350ml)

…850mlですかね、え、あってますか?
(酔ってんのか?)

*歩数ログ*

画像4

昨日は8500歩でした!
帰りにスーパー寄ったりしたのでね。

むしろ仕事の日はこうやって帰りにスーパー寄ったりしないと歩数が足りない。という事実。。

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

そういえば、5月10日は母の日でしたね。

いつもは墓参りするのに白いカーネーション持って行くんすが、花屋がどこもやってない!

まぁ霊園にも行かなかったし、別に白じゃなくてもよいのだけどね。

早く色んなお店が営業再開できるようになってほしいもんです。

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎