見出し画像

’24 2/18→2/24 振り返り🧐

🦊ザザッと振り返り

・ゲッターズ飯田の占いに久々ハマる。笑
・知らぬ間にサブ垢で収益目標金額達成👏🏻
・知らぬ間に借入が300万円切っている。
・髪切った
・飲み行った
・ネガティブ投稿続いた
・帰りがまた遅くなり始めた
・ファミマとmofusandコラボ早よ終わってくれ…通ってしまう、、!

シール欲しさに。


💯できたこと

・読書ノートのフォーマット作った
 (え?これまだ1週間そこらの話!?)
・帰り遅くなってもほぼいつもと同じ時間にすやぴぴ
・来月のシフト店頭週4で強行
 (でも返信待ち)
・土鍋出した
 (出しただけ←)
・家計簿つけた
・カードの支払い前倒し
・note毎日更新

📚つまみ読みした本

・読書ノート術の始め方
・まんがでわかる 年収200万円からの貯金生活宣言

もうちょい読みたい!

📝学び・気付いたこと

・奇跡だと思っていたことは王道展開だった


今回はこんなところかな?
休み1日だったのにようやっとるよ…

終盤起き上がれなかったけど😂😂

今日からまた1週間。
存在しているだけで私は最高に素晴らしい🫶🏻✨
そして宇宙でイチバンの強運の持ち主💫💫

これもそろそろ作り直したい。



本記事で登場したオハナシたち。

*収益目標達成していたオハナシ。


*借入300万円切っていたオハナシ。


*読書ノート作ったオハナシ。


ぜひぜひ!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

#今週の振り返り

7,422件

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎