見出し画像

目標収益を達成したオハナシ。

ちょうど昨日、お金の話を投稿したので。

まだの人は時間あったら、、
いや、なくても読んでから帰ってきて🥹?←

わたくし、今年のやりたいことリストのなかに
「note収益1,000円達成する」って入れてて。

サブ垢の方で今年はネタも全然ないんだけど…

まだ2月だし、年内に達成できればいいや〜🤤
下半期にがんばろ〜🤤🤤なんて考えていたら。

知らぬ間に達成していた🙄

なんか私、知らない間に達成してるの続いてない?笑
…ポンコツなだけか。

いやでも、ありがたい限りでございます。

身バレ防止もあって有料にしてるのと、
ちょっと重たい?内容のもあったりして
内容によって金額分けてて。

そこまで重くない:150円
ちょっと重たい:300円。

同じようなネタで書いてる人のを見ると、
金額設定、わたしちょっと高いのよね。

けどそれは金額決めるときに
「いや、100円はちゃうな。そんなインスタントな
内容じゃねーわ」と思ったから。

別に買われなくてもいいや。と。

結界の意味も少し込めて。

その出したお金がパーになっても、
「まぁええか」って思える人数が
10円で300人いたとして、
300円で10人だとしたら。

私は10人を選ぶなと思ったのよね。

まぁnoteの金額設定は100円からだけど、
それはちょっとおいといて。笑

そんなスタンスでありながら、
スキがあったり
フォローが増えていたり、
一気に3記事購入されていたり。

ありがたすぎて神棚に手合わせたわ👏🏻笑
おかげさまだわ。

いまのところ、1月・2月と連続で
同額達成できております。

大した金額じゃないかもしれないけど、
宇宙からみたら5億円も1,000円も一緒よ。

「目標収益達成できた」
こっちの事実の方が大事!!!

お稲荷さんにもお礼言いに行かなきゃ!
そしてこっちはこっちで、引き続きがんばろー。

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎