見出し画像

春めく思考回路 〜最近していること〜

こんにちは、小柳かおりです。

最近街の洋服屋さんへ行くと、春めいてきているなと感じることが増えました。

白系の洋服や軽めの生地のお洋服が増えてきている気がします。

製作のことを考えると、ずっと前から製作側は春を意識して作っているので、常に半年先、半年先を意識しているんだなあと実感しました。

春の洋服が増えてくると季節を意識しますし、春の洋服が欲しくなったりしますね。

アンティークキャリーはシーズンで入れ替えするコンセプトではないのですが、ラインナップを見るとあまり明るめの洋服がないことに気が付きました。

自分では「幾つになっても明るい色の洋服を着ていい」みたいなことをブランドコンセプトの漫画に描いていたのですが・・・^^;蓋を開けると、まだ「無難」の域を脱してないぞ、と。

ここから先は

685字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?