見出し画像

アパレル運営、自分軸を持つことの大切さ

こんにちは、小柳かおりです。

今日は自分のアパレル運営のあり方について、最近の気づきを書きたいと思います。

去年までは消費者としてアパレル業界を表から見ていましたが、現在は販売側としてアパレル業界の内側を見ています。

そうやってアパレルを知れば知るほど、ビジネスとしての難しさもわかってきたり、アパレル関連のアンテナを貼っていると、いろんな情報が入ってくるようになりました。

そうすると個人ブランドの運営の難しさや、やりづらさとも直面し、一時期気持ちも落ち込んで「闇が深い」などとネガティブマインドに陥っていました。


落ちていますね。。。笑

しばらく落ち込んで考えたのち、今は「何より楽しんで行こう」をモットーにしようと考え、自分の視界がひらけました。

ここから先は最近直面したオフレコの闇について書きたいと思います^^;

特にどこで行き詰まったかというと、商品を作って終わりではなく、「お客様に知って頂き買ってもらう」という部分になります。

ここから先は

1,625字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?