見出し画像

映画『旅立つ息子へ』

レディースデイなので、『旅立つ息子へ』を観てきました❗



予告見て絶対に泣く自信があったので、メイクはアイブロウのみ❗
キャップとサングラスで帰りのケアも抜かりなく( *´艸`)


自閉症の息子ウリを可愛がり献身的につくす父親アハロン。

二人だけの世界で優しく優しく時間が過ぎます。



予告で何となく未來が見えていたので、すでにここらからウルウル🥺としだす私。
本当にこのまま幸せに暮らしましためでたしめでたしで終わって欲しいと思ってしまう。

勿論、そんな訳にもいかず…

アハロンに何かあったらどうするの?
母親の心配は当たり前です。
同じ立場なら私もそう思う。

施設に行くのを嫌がるウリとアハロンの逃避行。

ライブに紛れ込み踊るウリを見つめるアハロンに涙腺決壊💦

アハロンはウリを愛し、守ってはあげられるけど、新しい世界は見せてあげられない…
アハロンの世界からはみ出すことは無いんだなぁ。なんて現実を見せられたアハロンを思いやると涙ダァ~💦

あと、弟の言葉もきました💦
「また逃げるのか」
アハロンはウリのためって言ってるけど、ウリに依存してるとこもあるんだろうなぁ。
この子のために!っていう。


ラスト、ウリは絶対に幸せになるだろうけど、アハロンも本当に幸せになって欲しい❗
そう心から思いました。

観て良かった‼️
そう思える作品でした😭


そして気付く😅
昨日観た『1秒先の彼女』のチケットで写真とってたことに💦
こんなもんだ、私💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?