見出し画像

『パラサイト 半地下の家族』

心を鷲掴みにされた『キングメイカー 大統領を作った男』以来、ポチポチと韓国映画を見ています。

そして先日、ずっとムビチケを放置していた『警官の血』も見に行って、やっぱり感動♥

これはもう『キングメイカー』に出ているイ・ソンギュンさんと、『警官の血』に出ているパク・ソジュンさんが出演されているという『パラサイト 半地下の家族』を見るしかない❗ とAmazonPrimeで見ました。

え、なんか楽しい♥

テンポもいいし、ユーモアもあってさくさく見られる。

と、思っていたけど、残り30分辺りでしょうか❓

大雨の翌日のパーティからの驚愕の連続😱💦

いや、その前に既に色々ありましたが、まさかの⁉️って感じでした。

しかもラスト5分でちょっと訝りながらも感動してたら、いや無いんかい⁉️と思わず吉本新喜劇ばりにツッコんで終わるという。

感情の起伏がジェットコースターになりましたが、さすがはオスカーを取った作品、只者では有りませんでした。

てか、私、やっぱりイ・ソンギュンさん好きや〜♥

声も良いし、奥さんとのシーンはご馳走さまって感じでした😆💕

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?