見出し画像

映画『ゴジラvsコング』観てきました‼️

もうね、面白いって言葉以外みつからないほど、面白かったです‼️

わりと普段メジャー系に乗り遅れることが多いんですけど、関西1の音響を誇る塚口サンサン劇場のお誕生祭で1000円均一ということで、コレはもう行くしかないと( *´艸`)

『シン・ゴジラ』でもウルウルとした私ですが、そんなウェット要素一切なし‼️

拳と尻尾の連続どやさ攻撃❗

もともとこの前、予告を見た時からコングのほうがエエモン寄りじゃね?って感じだったのです。
守護神と破壊王ですから。

だけど❗

いざ、始まると良いとか悪いとか関係無しに、ウチのゴジラに何してくれてるねん❗て感じ。
日本人のDNAに組み込まれた、ゴジラ贔屓の血が騒ぐ❗


という事で、テンション高めにネタバレあったらすみません😅💦

容姿については、シンゴジのほうがイケメンかな?
でも背中のトゲトゲが美形さんです。

つか、どう考えても地上しか闘えないコングに、水陸両用で尻尾振り回すリーチの長いゴジラが負ける気がしない。
なんて思うのは日本人だからみたいです。
アメリカ人、本気でコングが勝てると思ってるな。いや、知らんけど(*≧∀≦)

なんて思ってたら、ちょ、ちょっと距離が近くないかい?
え、なに❓️
チューするの⁉️
上島竜兵さんと出川さんなの⁉️
仲直りのチューなの⁉️

いや、しないけど(*≧∀≦)
まさかゴジラとコングで萌えるとは思わんかったわ💦

しかも初めての共同作業もあり♥️
何なのこの以心伝心❤️
メッチャ共闘なんですけど( *´艸`)

そして❗
去っていくゴジラの背中のイケメンなこと♥️
見おくるコングの乙女なこと(違う!)

ホントォォォに‼️面白かったです‼️

もう1回観たいなぁ❗
吹き替えとも比べたい気もするし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?