見出し画像

『ノッティングヒルの恋人』❗



塚口サンサン劇場で1週間だけのリバイバル上映❗

もう、それは何をおいても行かねば❗ってな感じで、初日に行ってきました♥



TVやDVDでは何度も見てる愛すべき作品❗
でも、大きなスクリーンで観るのは初めてです❗


実はシアター2だけは今まで入ったことがなく、席の感じがよくわからない💦

中央通路の両端はほとんど埋まっていたので、前から2番目にしたら、視界いっぱいにヒュー様の顔❗
あの麗しのタレ目さんの威力ハンパないんですけど~♥

結構、ジュリア・ロバーツにヒドイ仕打ちを受けてるのに何でこんなに良い人~❓
つか、あのスパイクと同居出来るだけでもホント良い人だわ(≧▽≦)
ホント、スパイクの下ネタ攻撃ったら❗
声出して笑ってもた🤣🤣🤣

妹や、友達もそれぞれクセがあるというか、ちょっとポンコツ混じってるというか。でも、ヒュー様の恋に一緒になって一生懸命❗

記者会見に辿り着くまでの友情ったら❗

記者会見のシーン、良いですよね♥
あの場にいる記者さん達も、だんだんスクープだ!って雰囲気から、祝福に変わっていく。
本当に悪い人が一人も居なくて…

ホテルの受付の人も最高でした❗
なんて良い人❗
その後に来た日本人のサラリーマンが、それがルールだと勘違いしてヒュー様のマネして、頬にキスしたりして😁
皆がハッピーになれる、もちろん観てる私は大ハッピー♥

あと『馬と猟犬』の記者として連れ回されるヒュー様にも笑う笑う❗

お腹が大きくなったジュリア・ロバーツがヒュー様の膝枕でリラックスしてるシーンも大好きです❗



いっぱいの幸せ、ありがとう❗
やっぱりハッピーエンド最高❗


更に実は、この後に『2gether』も続けて観たのでした♥



他の映画館でやってる時に回数券持ってるの?ってぐらい鬼リピしてるので、最初から顔がホワワワ~
ああ、やっばりサラタイ尊い✨✨
そして、マンタイプは神😍



ディム先輩とグリーンちゃんも可愛いなぁ🥰

未だ本国タイでは、コロナのせいで公開されておらず、ネタバレ厳禁なので詳しいことは書きませんが、身体中が多幸感でいっぱい♥

マスクの中でずっと口角上がったままでした😊😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?