見出し画像

成長することへの意識

Happ life cafeに入会して、最近、意識しているルーティン!!

 目覚めの朝に感謝。

同線に沿った自分の行動。

人の幸せを考える行動。

さっさとやる。

笑顔。

こんなことを積み上げて自分を成長させている。

そんなはずではありましたが、今日は、

間違って伝えられた予定で車屋に行ってしまったり、その後、買い物した荷物を、駐車場の段差ですべて落としてしまったり、そしてさらに、飛び出してきた車にキューブレーキかけた結果、車の中で荷物が散乱してしまいました(ノД`)

最悪な出来事の連続でした。

というか私がドジなだけか( ̄^ ̄)ゞ


そして、ググりました。

「最悪な事が連続した後」

そしたらこんなことが書いてありました。

悪いことが続くときは、自分を見直す時期。これまでの自分を振り返り、自分の成長の糧にする!!

そういうことだったんですね!!

こんな出来事に病んでいる暇はありません。落ち込んでいたら、成長できません。

自分を振り返って成長していきます!

今日の出来事すべてに感謝します。そして成長していきます。ありがとうございます!!

車の中でマインドコントロールした動画↓


ご興味ある方どうぞ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?