見出し画像

夢を叶える定例会の参加

夢を叶えるための定例会に参加してきました!

夢をみんなで語り合いそれを現実にしていく定例会(^^)/

お会いする方々が初対面であっても

志しは同じ方向を向いてる!

とても話しやすかったです。

今まで聞いたことのない話

自己成長への話

伊木ヒロシさんの話(やっぱりすごい人)

バリ島の話など

学びが増えて、とても良い経験ができました!

最後は一人づつ、夢について語ります。そしてみんなが

「できるー!できるー!」「おめでとうと!!」

と拍手喝采してくれます。

少し照れ臭いですが、嬉しかったです。

そして、夢を語ったら

夢の実現へ走らなきゃいけないぞ!

夢への行動をさらにしていきます!

夢を叶える定例会に参加できたこと

皆さんに出会えたことへ感謝します。

1ヶ月後にまた出会える事を楽しみにしています!

私、ついてる。ついてる。ついてる。

天からのギフトに感謝します。

ありがとうございます。


夢を叶える定例会に参加したい方は、

Happy Life Cafe の入会するとで参加できます。各地域ごとで定例会を行なっています。

夢を叶えたい方、夢を持ちたい方、どうぞ⬇︎⬇︎











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?