見出し画像

人事評価がメンタルを壊す

みなさんの会社には人事評価ってありますか?

私の会社にもあります。

でも、そんな評価どうでもいい。


評価するシステム作って、

会社の良いなりにさせて、

その罠にはめられたら

メンタルおかしくなっていく。

何のために仕事してるんだよ。

会社のために仕事してるんじゃないよ。

自分のを幸せにするためだよ。



私も以前、上司の評価を気にしながら、仕事をして、頑張りすぎて、頑張りすぎて

全てのやる気全てを失ってしまいました。

今、ようやく回復してきてます。

そんな経験もあってか、

今は自分の本当に望む未来を目指しています。

こんなこと気づけた自分、

こんな人生も、天からのギフト

経験をありがとうございます(o^^o)

私ついてる。 ついてる。 ついてる。

私がこんなことに気づきを結びつけてくれたコミュニティサイト、Happy Life Cafe があります。

悩みを抱えていたり、今以上の人生を望んでいる方、ぜひ おすすめします!!

未来を輝かせましょう!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?