見出し画像

わたしの周りの人がヘン

ココだけの話ですが、わたしのそばにいる人たちってすごい「ヘン」なんです!わたしがいうから、ものすごいとおもう。

12月末ごろ、夜に営業時間外の中古車販売のお店の車の「左のウインカー」「20台ぐらい」一斉にピッカンピッカン点滅していたのを目撃!!
どうみてもおかしい!車の通りもない 人通りも少ない時間に!!

すっごくヘンなのに「なんだろうね~」で、おわり😂

UFOの映像見せても「へ~っ」で、おわり😂

電卓通信の映像も「まあそういうときもあるよね~」で、おわり😂

普通じゃないことだよね!って思うわたしって、すごく普通の人なんです。

よく「うお座の人」は「ヘン」だといううわさがあるけれど、うお座の人が一番まともだと思うのは「うお座」だけなんだろうか?(わたしうおざ)

で、(あたしと)似たような人見つけたよ。おもしろいよーって友人に紹介された。

まじか~😂うお座だったりして~。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺