見出し画像

傷ついた天使たち②「あなたのすべてを包み込むために」

長雨が続くと

気分が落ち込む人が多い。


思い通りに 動けないから…。


今、世界の 全てが

思い通りに動いていない。


気分が落ち込む。


終わりのないような「苦痛」

迫り来る「恐怖」


みんなの心が 泣いている。

同調して

地球のすべてが 泣いている。


大泣きイベント開催中。

画像1

たくさんの悲しみと苦しみを

抱えてきた地球。

そこに生きている生命。

画像2

地球に住むすべての叫び声が聞こえる…

わたしのすべてを 包み込んで 

あいしてほしい…って。


汚いところも 醜いところも 傷んだところも

すべて まるごと ありのままの姿を

愛してほしい。 …と叫んでいる。

画像3

地球だけでなく 人間も

わたしの(ぼくの)すべてをわかってくれて

母のように 父のように 愛してくれる

「大きいなにか?だれか?」を 心のどこかで探している。


母も 父も 妻も 夫も 恋人も 友人も…

満たしてくれない…。

この世の だれか? なにか?ではない

「大きい存在」を欲している。


本体の自分とつながると

良いのだけれど


今、つながるのは難しいみたいです。

きっと現代人は「魂」が疲れているのね。


そこで「傷ついた天使たち」の出番です!

画像4


傷ついたからこそ 汚れたからこそ

醜くなったからこそ

わかってあげられる!


その立場だったら

その状況だったら

その環境だったら

そうなってしまうのもわかるよ。って。


きれいなところも きたないところも

すべてのあなたを わかってあげる

あなたの「傷」も いとしいと思ってあげられる。

てんし

傷ついた天使たちが

大きな何かを「呼んであげる」から!

大丈夫です。安心してください。


善と悪  羊と山羊 に 

分けたりしません。


すべてを 包み込む愛が やってくるので

怖がらないで 待ちましょう!

女神

わたしも みんなが 安心できるように

奇跡を作り出してみます。

みんなのための 地球のための「超能力開発研究所」です。

迎えるは霊体






お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺