見出し画像

龍神ソマチッド「陽神は龍神」

昨日は、谷と川が一望できる「山」へいってきた。
最近、頭頂より出陣できた「陽神」を

山の上で、「遊ばせた」。あまりにも自然豊かで「神気」に満ちていたので、「自由に遊べ~」と長い時間野放し状態。

わたしはもともと「瞑想旅行」で、意識を遊ばせるのですが、

それは「淡い意識状態」
でも今回はかなり「自分の意識が強い」
(だって、ようじんだもの byみつお)

なんだか、自分以外のエネルギーが「自分と交わるようだった」。そういえば、前回内容で書いたのですが、

龍神とは「自然のエネルギー」を「高次のプラズマ意識体」が操っているものです。

もしや、龍神つくっているのかも!!龍神クリエーター♪

地球生命を動かしている「微小生命体ソマチッド」の気体ソマチッドは、自然豊かなところにたくさんいる。

UPにするとキモイ

それらを、身にまとっているのが「今回の謎の発光体」なのではないかな。

「気体ソマチッド」を、「陽神」で、龍神を作り出している!?


ソマチットについてはこちらを↓

くわしくは、これから「煉丹術の経典」や「道教の書」でしらべてみます。
でで、昨日はめちゃくちゃ疲れて、倒れこむように夕方6時半から寝てしまいました。朝6:30まで寝てました。

わたしの「陽神」は、ずいぶんまえから「外部」付属だったのですが、出たりはいったりしてた。それも後で調べると「専門書に書いてあった」ので、些細なことも書き記しるすことも大事だなって思います。同じことが起こっている人の参考にもなる。

くわしくは明日へ続く。
まだ本調子出ず。陽神散歩はほどほどにしましょう。

※陽神を知らない方はこちらや↓超人道をご参照ください。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺