見出し画像

コードネーム「333」


好きな数字は何ですか?

数字は言語でもある。


わたしは「3」が好き。


「3」の力が使えます。


妄想旅行の乗り物は

さんかく

くらげ や いか

似ているよ。


妄想だけじゃなくて

現実にも登場する「三角」

デルタUFO

すごく近距離で遭遇した。


ロシアの隕石が落ちる前
2013年2月!


①日暮れ 西の空に謎の飛行物発見

3の1

②謎のオレンジの光は
 車を追い越し 前方コンビニ付近に滞空

3の2

③コンビニ駐車場に入り 車から降りてみると
 となりのアパートの真上に滞空(音なし)

3の3

④あっというまに自分の頭上を
 通り過ぎていった。

ずいぶん近くだったのに

音や風がまったく感じなかった。

3の4

妄想でも夢でもなく現実です。

質量がない感じでした。


2011年に
初めて遭遇した

発光体とは

まったく別物で

ひかり


わたしにとても近い感じだった。


コードネーム「333」の

三次元使用可能「UFO」は三角です!

(きっと超人類進化研究員も同じコードだよ)


人間の住んでいる
地表そばまで

来るために

形状を変える

かたち


三角が安定するみたいです。


※地球人が鉄で作った偽物は

 以外に小さいし

 うまく操縦できないんだって。(秘密事項)



まちがった方向に進んでいる

人間の脳波を

ちょっと刺激しましょうね!

脳波

人間の視神経は

「光信号」を送るだけで

実際に存在する思えるほどの

映像を作り出すんだよ。


実際に 存在するかしないか

そんなのを判断できないんだ。


なんて簡単なんだろうね!

ということは「脳波」だけじゃなく

「心音」も 操れるのだろうね。



光の具現化!「光信号を作り出す術」

UFOよぶ



↓このとき「何かを知らせにきたんだよ」被害が少なくてよかった。

ロシア隕石落下映像 落下から爆発の瞬間、衝撃波までの様子


今、とても

危険なものを

人類は開発している。


それらを「宇宙人」のせいにするのかな。


地球みたいに下等な次元など

いらないよね!!


要注意!333



数字は宇宙言語

https://note.com/kaokao3333333/n/n02b946f5163a

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺