見出し画像

注がれし油が毒に変わる【第5チャクラ】の浄化力

覚醒プログラム動画制作で(1~4)

みずから「覚醒がMAX」になってしまいました😂😂😂


前に脳内の「第4脳室」について書いたのですが

「覚醒プログラム』で ここから「変なタレ」がでたのです。

聖書でいうところの「注がれし油」の一種です。

画像1

「快楽ホルモン」ドーパミンのことは 前にも書いていたのですが

これは「第1脳室」などから分泌されるものらしく

副作用がない!


じつは 脳内ホルモン薬(聖水)は いろんな種類があるのです。

脳波の変化によって 「タレ(聖水)の味」が変わる。

今回の「覚醒MAX」で出た 第四脳室由来の「聖油」!※水ではなく油!

これ!副作用がすごい! 

ここまで出来て 短命に終わる修行僧は

この「聖油」を「解毒」できなかったからだ!とアオが言う!


まじ、死にそうになりました。(体調悪い方ごめんね、このせいだ)

というか「前の自分が死んだ」ような別人感があります。

復活したけど(^▽^)/

復活

でで、「第五チャクラ」首の部位が 大打撃!

第5チャクラは「浄化」をつかさどる部位。

首・喉

マスクしていたり 言いたいこと我慢していると

「浄化力」弱まり 「毒」にやられぎみ。

ヴィシュダチャクラ(第5チャクラ)は

異次元とつながっている部位で

もうひとりの自分との「中継所」でもあります。

で、ここに毒がたまり 異次元通信ができなくなってしまいました。

どんな症状かというと 

左側半身が 鈍痛がつづき のち 激痛!

左側だけ 串で刺されたように なりました。

頭痛・歯痛・首痛・背骨痛…

左目からなぜか涙😢ポロポロ

画像5

で、最終的には

ヨガのポーズで治りました。「鋤のポーズ」です。

画像3

そういえば 友人が昨年12月に亡くなってから

毎朝やっていたヨガをやらなくなった。それを警告していたのか…


わたしの今年の初夢は

「機嫌の悪いゾウ」が「大きな建造物」をぶっ壊す夢だった…

画像4

第5チャクラのシンボルは「ゾウと16枚の花弁」

ここを克服することで 注がれし者(選ばれし者)が

聖油を「錬金薬に変えて」超人類へと進化する!!


カルマの浄化が促されている今!

闇缶を開ける人が多いと思いますが、

ぜひ、首まわりの血行を促すための

マッサージや体操を強化してください。

浄化は首で行っている!

毒は首で解毒する!


※ゾウが建物壊した後 神様からてんぷらをごちそうして頂きました。

あと、第五チャクラは「表現」する力も司っている。

ここを鍛えて どんどん表現していきます。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺