見出し画像

2023年🐇今年もよろしくおねがいします&エルフさんお誕生日おめでとう♪

1/2日は、前作ブログよりの仲間「エルフさん」のお誕生日です。
😊おめでとうございます💖

2011年9月にUFOからダウンロードした内容を、2012年からFC2「右脳優先型新人類インディゴチルドレン」にて書きとめていました。
当初、自分が考えつかないような「とんでも情報」を「吐き出したい」だけのブログで、自分さえわかればいいと「意味不明」なブログでした。それにもかかわらず「読者」して「仲間」としてみんなが私を支え続けてくれました。前作ブログより読んでくださる方もいると知り「この任務」をわたしのできる限りの力で成し遂げたいと思っています。

前回のブログが「2018年冬」いきなり書けなくなりました。そして「2019年」が「自由に動ける最後の年」だとガイドにいわれ、「FC2ブログ」を解散いたしました。
「これから自由に動けなくなるから、やりたいことをやって、会いたい人にあって、行きたいところに行って、帰りたいところに帰って!」とガイドが何度も言ってくるのです。

まさか「2020年~」がこんなことになるなんて…!!!
ガイドってやっぱりすごいです。

偶然、このブログにたどり着き「自分の中の何か!?」が「知りたい!!!」と思うからこそ見てくださると思います。わたしは説明が下手なので、わかりにくいところや質問などお気軽にコメントでお聞きください。※たまにコメント見逃すときがあります。その際はごめんね。こりずに再度してね。

そういえば、「クリエーターに直接文が届く」システムもあったような?それでもらったこともあった。どうやるのかはわかりませんが。

こうして、長きに渡って書き続けることが出来るのも、(noteさんと)みなさんがいるからです。2023年はもっと交流ができるように「新しいシステム」を検討中。

😊今年もよろしくおねがいします😊

💝おまけ

★最近マイブームのラインスタンプ製作★おせちやご馳走で疲れた「胃」をフレッシュにしてくれる

ジューシー💫フルーツバージョン💫です!


いちご
メロン
ぶどう
もも
キウイ
マンゴー
リンゴ
オレンジ

妄想魔人ちゃんが「使いまわし」ですが😅…良かったらつかってね。

お花バージョンもつくったけど、こっちはちょっと失敗した。背景の雲が無いほうがよかった…。急いで作るとダメだね。

ラインさんにはお世話になっているから(電話も無料だしね)いろんなバージョンを作っていきたいです。リクエストがあったらどうぞ。

海の仲間バージョン? 野菜? 動物? 七福神?
まってま~す。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺