見出し画像

宇宙と繋がる《クリスタルジェネレーター》ソロモン王も使用♪スカラー波増幅盤使用法

★瞑想がうまくなりたい!
★宇宙とつながりたいな!
★守護霊やガイドと交信したい!

上記の方におすすめの「クリスタルジェネレーター」!
100均のグッズでそろえられます。

1845年 マイケル・ファラデーによって「科学的に証明された」
ソロモン王も使用していた「スカラー波」増幅機です!


ファラデー効果(ファラデーこうか)あるいは磁気旋光(じきせんこう)といって、磁気に平行な進行方向に「直線偏光」を物質に透過させたときに偏光面が回転する現象のことである。また、この回転をファラデー回転 (Faraday Rotation) と呼ぶ。

「用意するもの」


①丸鏡(鏡のまわりが金属性)


②12個のクリスタル(ガラスでも可)キラキラしていればいい。


③8個の磁石※超強力はパワーがすごいので敏感さんは注意してね。(小でもOK)


④中央に置く台
ガラスでも金属でもOK(これは高さを作るだけなのでなんでもいいです)
あたしはこれを↓100均のガラス地球。


⑤金属コイル(針金ぐるぐる曲げてもOK)

⑥金属芯(画鋲)


上記のグッズを

この図のようにセットしてください。
側面から見るとこんな感じです↓

で、セットしたら「丸鏡の側面」に手を当てて、エネルギーを送ります。もし「クリスタルチューナー」を持っているなら、

チーンと「丸鏡」に沿って「円を書いて」鳴らしてみてください。



人体の発する 微弱な電流は 目に見えないし 電気的には弱いが

とても価値ある電気でそれを重複する装置が
テスラのスカラー増幅盤なのです!

クリスタルを増やしてもOK。自分なりのアレンジで「自分のエネルギー」を増幅してください。(全集中!してね。)

自分のエネルギーが増幅されると「ハイヤーセルフ」もう一人の自分と繋がりやすくなります。そばにおいて置くだけでも効果あります!

チベットの曼荼羅も「これ!(クリジェネ)」なんですよ!

わたし、コレでかなり効果ありました。宇宙通信サックサク♪(集中力により個人差アリ)そして、このたび「銅鑼」買いまして、グレードアップしたものを構築しています。

高価なの買わなかったら「汚い」っぽいのがきて…邪気ってたから洗って磨いてます。

ちょっとピカピカしてきたよ。
古墳の出土品に曼荼羅鏡がありました!!

うつくし~。


わたしの凸凹銅鑼ちゃんは、ステキになるかな?



だれもが悲しくならないよう
だれもが苦しまないよう
だれもがハッピーになるように

この世界を変えたい!

三次元の問題を 三次元的に解決できるとは おもわない。
だから、次元を超えた視点で手法で やったるで~!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺