見出し画像

ちまたで言われているように
アセンションは「日本が要」だとおもう。

なぜなら「両陣営の【愛】」で守られているから。※詳しくは本編で。


わたしが瞑想で啓示されたことを
そのまま書くのではなく

たくさんの文献をもとに、まとめているのだけれど
いきつくところは

「統合」だ。

血の中に 息づく「両者の思い」
統合することで はじめて「シャンバラの入口」がみえてくる。


シャンバラは「レムリアの自然と愛の調和」と「アトランティス以上の宇宙科学」を持ち合わせているところだから。

ちなみに「広い宇宙」は
シャンバラなど比べものにならないぐらいの
愛と調和と最先端科学に満ち溢れている。

元素の組成を変えないと「進化」はできない。

※おまけ

いろいろ調べてきたけど、「人間えらい」よ!!

よくがんばった!鉄の時代だけ調べていたときは「ひど~~い」と思っていたけど…

善悪でははかれない「素晴らしさがある」!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺