見出し画像

雲が語る未来「空船に乗る古代人魂」

小さいときから「雲が一番の友達」だった。
今もずっと変わらない。

長年の大親友雲さんが
「空船が飛んでいるよ」と教えてくれた。

古代、空を飛べた人種がいた。
その者たちの魂が「解放されて」今、空を飛んでいる。

わたしのそばにいる「インディアンのエネルギー」でもある。

地球は今「包囲」されている。
「新しい電離層」に!

それは、「真空」の「寒気団」。

それらを隠蔽するために「そらに粉塵を撒いている」

暑くなる予報の前に必ず撒く↓大量に!


たくさんたくさん撒いている。

けれどね、すごいことがわかったの!!


10年前は「ケムトレイル」は「雲の下」だった!

でもね、さっき見たら「ケムトレイル」のずいぶん下に「雲」があった!

それってすごいことなんです!!気象兵器のコントロールが聞かない!って
ことなんです。あ、内密でお願いします。

どうやら解放された「古代人のエネルギー体」は、気象兵器を使い物にならない作戦に出るという速報です!

※極秘情報となります。ということで天気予報狂います😆

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺