見出し画像

第二回目のブラックキューブ(長方形)の最新情報メモ「時空に記憶させた呪文」ブラックキューブトポロジー①

怖がらせるのはよくないけれど、真実も知ることも大事。

爆発した原子炉の土台が崩れようとしている。のんびりしていられないね。

★だからなのか?★超人道がうまくいっているからなのか?
空に「ブラックキューブ」が立て続けにやってきて、莫大な情報をわたしにダウンロードさせて、頭の中がまとまりません。

ちょっとメモしていないと、混乱しています。

ライトワーカの皆さんのご協力で、古代巫女のエネルギー体が解放され、解放された「巫女のエネルギー体」が、「時空に記憶させた呪文」の場所を教えてくれました。

「時が満る」時のために、4つにわけて保存していた。

その4つに「超人道」(人類の進化と地球の次元上昇)の手筈があります。巫女が使役する「龍」を使うことが、カタカムナ呪歌。で、鉄とも関係しています。たたらば、炭鉱、火山、ジオパーク。

なぜ「鉄の時代になったのか?」を見せられました。わたしたちの体がなぜ「赤い血」なのか。地球の土についても。いまは頭がいっぱいでまとまりません。結晶のことや空にうかぶブラックキューブの組成法や…。

いま書けることは、わたしたちが見えないだけで、新トポロジーは生成されているということ。簡単に言えば「新しい枠」ができあがったということ。

詳しく書いていきます。ちょっとまててね。難しすぎて…。

願いが叶いやすい状態だから、良い願いを思い浮かべてください。※まとまらずゴメン。でもとっても元気です。うまくいっています。安心してね。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺