見出し画像

異次元通信「今のラップ音さんとの意思疎通」が難しい件😂

昨日紹介した「おみそ」…。「おみそ」に似てるなんて!!(※わたしおっさんではないです)そりゃ、面白いけどさ。結構好きだけど…。毎日楽しみだったりする。毎日夕方6時にUPするという。(古い記事もおもしろかった)

自分がイイナと思えばそれでいいのだ!

感じるままでいい。


で、最近母に進められた方…うっ!ダメだ!ってなった。いやなら見なきゃいいだけ。

女性たるもの!地球の男子を「自分の上においてはいけません」!それこそが地球荒廃の原因でもある!自分の尊敬する完全な伴侶は「天」にいる。

ところが、最近わたしについている「ラップ音」さんは、乾いた音を出す「クールな存在」!3回音を鳴らす! でも意思疎通が難しい!!ちょっとしつこい。

なんで、わかんね~かな

男性的な要素を持つ「異次元存在」でもある。

虫を使役につかったり…。※虫はあまりすきではないのに。

地球人との恋の悩み相談をだれかにしたことは、いままでの人生にはなかったが、現在わたしに在中の「異次元存在」との「意思疎通」の難しさについて、弱音を書いてしまいます😂

呪術器具等を使用したほうがいいのだろうか?ボードやダウジングのような?!

人間にちかい異次元存在との交流に「良い案」があったらコメントください。すごい情報を教えてくれるらしいことはわかるのですが…。

わわ~!!いまもそばで「パキパキパキ」ってラップ音したよ~~😂まったく恐くはないけど、理解はできない。

それとも、チェンジしてもらったほうがいいのだろうか?

わ~~ん😭

※追記/ペンデュラムがよいらしい。

おお~買ってやってみる。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺