見出し画像

目が痛い…。疲れ目と春のほこりっぽさで…。

こういうときは「目を休める」事が大事。

いろんなことを「検索」しようとしても、目がやばくて読めない。

アルコール消毒しようと「白ワイン」を買ったつもりが「赤ワイン」だった😂

本日、昼休みにドライブすると、いたるところで「桜満開」!
いっきに咲いた!

まだ桜が咲くから「大丈夫だよ」ってガイドがささやく。

で、さっき書いた「古代文字」のことだけど1/10にありました。


魔法陣の呪術を解くことができるのも「光」


対馬や忌部に掛けられた「呪詛」が解かれるとおもう。

ゲルマン文字と古代対馬が似ているのは同じからです。
忌部氏は縄文とかかわりがある。

縄文の何かが現れてくるのだと教えてくれている。

※で、前回記事でお願いしていたnoteさんに。危ない記事を削除してと。わたしの願いだった。やっぱり薔薇十字かな?

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺