見出し画像

第三の目は「フラーレンを見る」魔法陣はフラーレン

地球次元のグリッドは「フラーレン」

前にも書いたのですが「籠目」です。

虫や鳥などは、地球を構成しているグリッドがみえるのです。だから、きれいなハチの巣が作れたりする。

で、三次元の物質はこのグリッドに光を反射させ「形」を作っている。物質とは「光の反射」なのです。詳しくはこちらを↓

これらを書いているときは気が付かなかったけど、なんと「昨晩気付いてしまった」!わたし「見えるのです!このグリッド」!

わたしは視力がすごく悪くてコンタクトを取ると世界がぼやけている。(裸眼視力0.02)

うっすらわかる程度。だから、コンタクトをつけているときと、外している時では「まったく見える世界が違うのです」
コンタクト使用時はクッキリハッキリ【矯正視力1.5】細部まで見えます。

視力1.5視界
裸眼0.02視界

同じ部屋でも、裸眼では「ぼやけてます。」
でもね、ちょっと集中したりすると(周波数を上げてみる)

第三の目視界

光の部分だけ「くっきり見える」。それもオーブのようにみえるな~って思ってた。
で、昨晩パソコンの電源ライトが


なんと!フラーレン型に見える!くっきりです。(裸眼で)
小さな電源の光が「地球のグリッド」に反射して波紋になっているのだ!!

第三の目って、現在の人間がとらえることができない周波数の光をみることができるんだ!!と感動しました。(じつはずいぶん前から?もしかして小さい時からみえていたのかも)

で、感動の晩、眠る前の日課「瞑想」で、またもマンホールのような「石版」が目の前に近づいてくる。そこには文字のようなマークが書いてあった。Yみたいのや川みたいな感じ。

どんどんせまってくるので「手で止めようとした」

けれど、すり抜けてくる!!わあ~~~。
どうやら、この石板みたいなところから「出た」みたいな感じでした。なんだったのだろう?

古代の文字をいろいろ検索したら「古代ゲルマン文字」に
近い気がする。

光がグリッドにつかまると「物質化」するように、枠につかまった光を【魔法陣】で閉じ込めることできるのか?!

そして、魔法陣の呪術を解くことができるのも「光」なんだろう!と思った日でした。

やややば~~い。また削除された記事がある。
もうすぐここでは書けなくなるかもしれません。え~ん。
また、わたしを見つけ出してくださいね。

※追記
もしかしたらnoteさんが事前に守ってくださっているかもしれません。お心遣いありがとうございます。危険なものは宜しくお願いします。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺