見出し画像

コアップガラナ「孔雀王」(目玉親父もまっさお)

やっば~~~~い!!
なに!?この目玉の実「悪魔の実」!?

ガラナってこんな実だったのね!!

目玉おやじ?みしゃくじ様?(万博)


母の愛飲していた「わかさのブルーベリーちゃん」も負けた!(ごめんよ。彼女にノックアウト)

かなりお気に入りマスコット

ルーツが北海道のわたし。
若かりし頃飲んだ「コアップガラナ」

北海道限定飲料

コーラもどきに作られた味のドリンク。
北海道人(=どさんこ)のソウルドリンク。

ガラナは北海道のものではなく「アマゾン」のものです。※宅配しないほうのアマゾンです。

アマゾンの森林で見たらトラウマレベル

きゃ~。目玉こわ~~~い😱😱😱。けど、すごい!!
ぬ~べ~先生に出てきた…万引きすると身体に目が…😱
すべての嫌なことを忘れてしまいそうなインパクト!!!

あと、学生時代「ガラナ風味のタバコ」吸っているイケメンがいたことを思い出しました🥺

なぜ?今「ガラナ」なのか?
もしかして「ワク後遺症」に聞くかも?

それより、「孔雀王」がそばに来ているのかもしれません。


孔雀王の「目」が「選別」をしています。
心を清浄にハッピーに保っていきましょう。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺