見出し画像

ここ最近、空からいろんなものが

降りそそぐ夢をみる。

で、とうとう

円柱の柱みたいなものが たくさん降ってきました。


この柱みたいなのは

神様が入っているみたいですよ。


で、最後にこれらが ひとつになって

世界が変わるそうです。


もう、なんだか わくわくして

気分がすごくよくなって


優勝した時の感じや

素敵なプレゼントをもらった時のような

プレゼント

やった~!って気持ちになっている。

画像2

日常の生活とは関係ない

わたしの心の変化…

いったいどうなっているのだろう?


わたしの心が 

この地球になくて

日常にないとき


神と通じている


神々の世界は いつでも毎日毎時

地球で体験する超サイコーにハッピーだった時の気持ち☆


この気持ちでいれば

邪念のもざもざも 瞬時で光に変えることができる。


今まで生きてきて サイコーに楽しかった気持ちを

思い出すだけでいい♪ 感覚の再現♪



心に 最高の音(記憶)を聞かせてあげるだけで

傷ついたオーラフィールドが正常もどる。


人間は 

「ハッピー」を食べて生きている。

心と体に「ハッピー」を与えよう!



お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺