見出し画像

強く願うほど「叶わない」😂のはなぜ?「宇宙ハンコ言語」使用法!

強く願うと叶う!って、スピリチャルうんぬんであるけど!

強く願うほど「叶わない」😂

(わたしの例ですが)

でも「思った」ことは、すぐ叶う!!


たとえば、「プリンが食べたい」と思ったら

買いに行く!or 作る!

「その思い」がまっすぐなほど、早く行動し「叶う」😊

そのときの「情熱の高い」こと!
ねこまっしぐら!いえ、わたしまっしぐら!!プリンへ!


最近のわたしの流行「4つの意識」論から推測するに

★「願い」は人間意識っぽいんだよね!!

なんていうか、「回りくどく」て「気取って」て「他人事」みたい!「こうなったらいいな的で、いろんな複雑な心情入り」
【もざもざ~ぐどぐど~神様お願い!】 THE 他力本願!

いいこぶってんじゃね~!!欲しいんだろ~?素直になれ~!って

植物から動物から、つっこまれそうです!!

★「思い」のほうが叶うのは


「植物意識」や「動物意識」のように 欲しいと思う欲求に「正直」だから
心に曇りがないから「叶う」と思う。

基本、この世で「叶えたいこと」って「自分が動くしかない」!


思いが 自分を動かして 現実化する(叶う)

でも、動くのは「もうひとりの自分」バージョンもあり!

わたし最近100発百中!で思いが叶うことがある。それは「駐車場係の神様」です。どこにいってもどんなに混んでても「お店の近く開けておいてね」って頼んであるので、いつも絶対にお店近くに駐車できます。

どうやら、もうひとりのわたし「アオ」は「駐車場係」として働いています。

言葉でやり取りしていない「異次元世界」は
簡単・明瞭!ハンコポン!というような
やりとりをしています。

「思い」で「現実を変容」させるには
さっぱり心で!こどものように無邪気で♪お願いしよう!

今日の新月から、浸透力が上がるそうなので(異次元世界と)いろんな「思い」「願い」をポンポン叶えていきましょう😁

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺