見出し画像

「ニンゲン進化マーク」宇宙ダウンロード情報は「ハンコ言語」

1/11から始まった「宇宙通信」!

みなさんいかがですか?


さて

「人間進化マーク」って知ってますか?

画像1

こんな感じです!

これは「2018年」に高次元から 人類がもらったものです。

意識の目 と 無意識の目

二つの目を 統合すること


という意味のマークです。


高次の宇宙人は おもに「マーク」で会話しています。

「言葉」は使いません。

画像2


画像3

これらのマークは

文庫本3冊ほどの「内容」があります。


宇宙通信ができるようになると

「ポンっ」とハンコを押したように

画像4

情報が一瞬です。


瞑想が進んでくると見えてくる

瞑想ビジュアル!

ビジュアル

これらが「万華鏡」をのぞいたような

マークなのも

画像6

これらは「宇宙言語」なのです。


水に話しかけると

「結晶」ができるの知ってますか?


画像7

思いは「形」になる。

画像12

人からも「音」が出ている。

画像8

感じのいい人 感じの悪い人

すぐわかるよね。


宇宙から 高次元から

その人の音が「マーク」になって見えます!

(実は、ガイドには このマークしか見えない)

画像9

生き方で 自分の「マーク」が変わります。

自分が頭上で作り出すマークを

「メルカバー」といいます!


画像10

周波数で形が変わる。きれいなメルカバーを保つために

ブレないで生きよう!

芯(真)をしっかり持っているならば(自分軸)

形はくずれない!

画像11



いま、世界的に 思い通りに行かない事態ですが

こんなときだから できることも

たくさんあります!


これをみている すべての方は

もう あなただけの人生ではありません。


わたしの登場人物のひとりです。


もうすでに あなたは わたしの一部です。



わたし 普通の人っぽいですが

普通ではありません。



なんかすごいのです!

(まじです!自分で言う?!)



だから、心配しないで!


絶対!大丈夫!!


すべてうまくいきます!


安心して ちょっとした楽しいことみつけて

心の「輪」をつくりあげましょうね!


超能力の開発などいかがでしょう?

超音波を出せるようになってみるのも

楽しいですよ!





お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺