見出し画像

日本列島呪詛の国「縄文魂は天女と帰る」

変な話をしますが…(いまさら何を言う!デスガ😓)

昨晩、何かが自分のイダ(左側)の通路からドヒュ~ンと通り抜けていった。

そのあと、瞑想状態で「謎の何か」といっしょに地球を巡った。すごいクリアな視界でした。

そのあと、いままでみたことのない「不思議な模様が次々あらわれて!」マンデルブロ集合のすごいバージョンでした。↓こんな感じ。

最近「菅原道真」のことばかり考えていたから、右大臣「道真」なのかしら?それとも土蜘蛛、八束水臣津野命…大水の神だわ。

不思議なのは、出雲大社にも「道真公」が祀られている。うさぎも。牛も。馬も。

現在66羽のウサギの石像がある

怨霊として、封印されていたのか!?

けれど、各地の「龍神」たちの助けで「天神様」は出てこれました。ドヒュ~ンと!

きっと、誰?というものではなく、「縄文国のエネルギー体」で「大きな神エネルギー」みたい。

古墳や神社に封印された巫女たちは、レムリアの記憶があるライトワーカーたちが封印を解いてくれた。ご協力ありがとうございました。

その封印を解かれた巫女たちが「龍」を従えて、縄文国の呪術王を「開放する」 日本各地で!

魂が学ぶことができない「狂った地球」を、閉じるために!


風神って、「天女」みたいだね。

雷神が「金龍(呪術王)」なのかも。

日本列島には呪詛で「縄文魂」が閉じ込められている。


だから、原発立てられ放題・自然壊され放題・水汚され放題!農薬に添加物、薬害、そのうえ「害虫食べろ!」
どんなに理不尽なことされても、なにされたって怒らない!考えない!ただ従うだけ《魂の抜け殻民族》

でも、それも大事だったのだという。ここまで縄文の血をたやさず生き延びてきたのだから。

これから天女の風が吹く。

(※突風注意)

縄文魂は天女と帰る


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺