見出し画像

「地球の故障」覚悟を決めることへのいざない~地球の闇はブラックホール!

エアコンがポポポポって変な音がする。もう12年ぐらいフル稼働。ヤバイいつか突然壊れるかも!?覚悟しておかないと

突然、スイッチを入れても付かなくなる時がきて、「あ~やっぱり壊れちゃったね」と実感する。納得する。

今地球は「変だよね」!

ヤバイ!壊れるかも!!!


ってみんな思って大正解!
火山噴火!大洪水!猛暑!大寒波!竜巻!突風!カミナリ!!どんなに鈍感な人でも「まるわかり!」

ああ、神様ありがとう!!シグナルがわかりやすいです!


ここまで、地球を壊してきて、いまさらどうにもできないけれど、反省して学ぶことができる。

いま、古代史を学ぶ方が増えてきました。なぜなら「過去から学んで未来へつなく」作業中だからです。わたしも地球史について、かなりさかのぼって書いていきます。

あ、地球の磁力線がかわったので海流が変わり気象異常になりましたが、地上だけではなく「地下水脈」も変わっています。残念ですがせっかくつくった「地下都市」はすべて破壊します。今回はノアさんのように地下で生き延びられないみたい。いますでに地下に住んでいる何万人もの「カイジ」が地上に上がってくる😱地下世界移民問題かみんぐすーん😱

地球の闇はブラックホール!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺