見出し画像

アトランティスの真実「一夜で沈んだ都」のレクイエム

わたしが編纂している「超人道」は「人類進化」のための「技法」で、気軽なかんじで進んできたけれど、今ちょっと「大変」なことがおこってしまいました。(わたしに)

ちょっとまえに自分のそばに「白虎」がいる!ということがありました。

ここに出てきた「乳海攪拌」!
自分の中でも起こり始めました。そのことも書いていきたいのですが、本日は、現代のわたしたちの知りえる歴史がなぜ「乳海攪拌(混沌)」したのかをまとめたものをお送りします。

かなり「重い」内容です。
みんなにきいてもらいたいけれど、聞いて心の波動が落ちる方もいるかもしれません。覚悟のある方のみご購読ください。

※余談ですが、最近「冬の蛍」らしきものをみたのですが

アトランティスのホタル

最近見た映画「アトランティス」になぜか「ホタル」が出てました。

chocozeさんより紹介の動画↓スコットランドの古い民謡「蛍の光」。

この曲を聴いて涙が出たけれど、これはアトランティス人が受け継いできた曲ではないかな?と思いました。一夜で沈んだのはアトランティスだから…。

映画「アトランティス」では、レムリアの巫女らしき母がいて、アトランティス人との間に「子がいました」。母だけは「没落の日」に、青く光る星(天空)へ導かれましたが、子は地上に残りました。(子供は選ばれなかった)

「天と地」に分かれてしまった者たちが、再び会うための「約束の曲」なのではないかと思いました。

手を取り合って青い光へ

誠実な友よ この手をとって
そして 君の手を私に
心ゆくまで 友情の杯を重ねよう
遠いあの日のために

スコットランド民謡【Auld Lang Syne】

ここで生きているすべての人類は「アトランティス人」のカルマを背負っている!わたしもあなたも!(レムリア)を恋しながら。

そうそう、「アトランティス」ににているワード「ステンレス」

わたしは料理に鉄フライパンとステンレス鍋を使っています。アルミ鍋はアルミが溶け出し「痴呆」の原因になるときいたので(ただでさえもわすれっぽなので)「ステンレス」って何からできているか知っていますか?

なんとステンレス「鉄」と「クロム」を混ぜあわせた人口鉄さびない鉄

これを作るのに毒性のある「六価クロム」という自然界には存在しない物質を生成しています。公害あり!!

https://dojyogenkikun.com/column/higai/


美味しい煮物の裏には公害で苦しむ人がいた。



製造元:日本化学工業株式会社(にほんかがくこうぎょう)
東京都江東区に本社を置く化学メーカー。日本の無機化学の分野では首位級である。日本の十大発明家に選出された棚橋寅五郎に端を発する日本製錬株式会社と、渋沢栄一大倉喜八郎(日本の武器商人)に設立された日本化学工業株式会社が合併し、現在の企業体制となった。このため、旧大倉財閥の企業としても分類される。 wikiより。

「六価クロム」の公害に、新一万円札の顔「渋沢栄一」さん登場!!


さあ、水の浄化から逃げ出した生粋のアトランティス人のシルクロード(軌跡)を探求しましょう!!

1.地下から這い出た土竜(モグラ=生粋のアトランティス人)の大暴れ
(もぐらの脱出~シュメールから日本上陸まで)
2.アトランティスの土木工事と土壌汚染と公害
~シルクロードからやってきた土木監督キリシタン秦河勝~

もぐらは目が退化した

1.地下から這い出たモグラの大暴れ(もぐらの脱出~シュメールから日本上陸まで)

ここから先は

2,892字 / 32画像

¥ 100

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺