人生初夫からのお弁当


    びっくり‼️
    たまげた‼️
    感動した‼️


現在季節限定の短期アルバイトにいっている。
確定申告のこの時期限定の。
お友達のお誘いでお役所のパート。
朝から夕方までのデスクワーク💦
パソコン目の前に
メガネを少しずらして数字との闘い笑っ
老眼であります 笑っ

お昼ごはんと
お昼からのコーヒーTimeだけが楽しみの日々
ランチをお世話してくれる方々からの
色んなお店のテイクアウトお弁当

  1. 可愛いパッケージに喜ぶわたし❣️

美味しくいただいております😊

このトントロ丼むちゃうま〜でしたが
持病のない方には最高の食べ物でしょう!ね!

が、
この日の夕食前の血糖値
爆上がり😅💦

あちゃー🤣💦


たまにみんなと同じテイクアウトお弁当にするのはいいけど、ちょっと考えなければ、、、

デスクワークで動くわけでないのに
あのボリュームと糖質😅

ということで
明日はお弁当作っていこうと思っていたのです。

すると
なんと
朝目覚めたら
机の上に
お弁当ができているではありませんか?!

人生初‼️
母以外から
それも男の人からの手作り弁当

感激❣️
びっくり❣️
感動❣️

思わずすぐ写メとって
インスタストーリーに投稿〜

大丈夫?!旦那様?!
何事???なにごと?!
やましい事あるの?!
それとも
命短いの?!どした?!

と少しパニック気味のわたし

これこそ
愛情弁当かぁ?!

感謝❣️感謝❣️

お昼ごはんは
感謝感激して
お友達にびっくりしたこと報告して
いただきました。

玄米ごはんのチャーハンに
鳥の胸肉
きんぴらごぼうに糸蒟蒻
ブロッコリー
シャケ

健康的なお弁当🍱

腹もちバツグン👍

お昼からの仕事も眠くならず
テキパキこなせた。

お昼からのコーヒーTimeも
ひとあじ違ったように感じた^ - ^

人生初
旦那様から私への
筋肉飯タンパク質飯
糖質制限飯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?