見出し画像

前髪生誕3週間目

前髪が生まれて早3週間
会社で毎朝検温するんだけども
なぜか37.5、、、、
それも前髪が生まれてから
平熱より一度高いし
本来ならキツそうにしてる体温でさ
んー、なぞです

9/23
頭の中で生活と仕事の切り替えができないんですけど

9/24
死にたがりのアイツ
が幸せになっていくのをみてると
まるで映画を観てるみたいで泣く泣く泣く
どう言う関係なのか当てはまる言葉がないんだけど
家族より友達よりオマエの幸せを願ってるよー
結婚おめでとう泣

9/26
自制できるタイプのヤニカスと初めて気づいた

9/27
左様ならさようなら

今週は振り返るだけでも仕事に振り回され、身の心配をし、嬉し泣きし、自分がヤニカスだと再確認できたとても良い1週間でしたね( ;  ; )

あ、そういえば言ったかな?
住みたい物件が見つかったんよ!!
でも前の住人、リビングで死んでたらしい
でも安い!!!迷ってますわ!!!!

あと映画観た!見たかったやつ!
憐れみ3章

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?