見出し画像

Puke

インスタのストーリーって一日経ったら
消えてしまうへん?
ハイライトに残せるは残せるのだけど
なんかそこに残しておくのもなんか、、、
なんかなって気持ちなんです

偶然インスタでブンちゃんさんの投稿を見て
どう言った経緯で見つけてフォローしたのかは
謎なのだけど、ブンちゃんさんのnote見つけてさ
最初の投稿から今ずっと読んでます
ズットズレテルズ聴きながら

自分は基本人を反面教師にする
最低な人類なんだけど
ブンちゃんさんになりたいな
って思った
絶対に無理なことだから
とりあえずnoteを1から読んで
思ったことコメントさせて頂いてます

そう、ブンちゃんさんみたいに
自分もnoteに吐きたい
インスタのストーリーは
なんだこいつまた更新してんのかよ
とか、思われてはないだろうけど
なんかそんな自分が好かないから
一日に1ストーリーで収めたいの
だけど収められない
毎日自分と戦ってるの

だから良いもの(note)見つけたから
ここに吐いてこうかなって思いました
別に誰もフォローしてないから
見てないだろうし
好き勝手に好き勝手させて頂きます

ちなみにyonigeの牛丸さん大好きです

🤱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?