見出し画像

アイドルに推しなんて

自分バンドめっちゃ好きで
音楽もジャンル問わず聴いたりして
好きな曲の範囲広いタイプなんですよね

日本のアイドルっていう文化もすごいとは思ってるんです、でも推しとかそーゆのはできるわけねーな
って思ってたんですよね

それがまぁなんとまぁ
バーチャルアイドルに推しができてしまったんですね

日本の伝統みたいなアイドルと違って
目の前にいて、何も飾らない自分の苦手なことも
強さにしてしまうみたいなそんなアイドルがいて

推しだったよ

8/28
1ヶ月前好きになる事は無いだろうと思っていた
概念に心惹かれて
ハマってしまった......

初めてその概念に推しが出来てしまった
そして今日その推しが卒業します

箱推しみたいなものなんだけど、すごく共感できる推しで、日々の楽しみだったー

正直推しができるまではとってもなめてかかってました、好きになるわけねーと

自分の中にぽっかり空いた穴を埋めてくれた
ありがとう忘れません特別な1ヶ月でした

いってらっしゃい

伝説でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?